BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 準備&夕食

 子会社監査の準備をしている。資料を色々と頂いて細かいオペレーションのところだとか、経営理念等々、色々と勉強させて頂いている。勉強すればするほど会社というのは色々なやり方があるし、学ぶことは非常に多い。楽しくやっている次第。
 夜は、銀行時代の先輩と同期と三人で恒例にのっとって三菊でお食事。私の先輩と同期については、同じ銀行出身とはいえ、全然面識がなかったのだが、これが最初の遅すぎた出会いとなった(笑) あんまり呑まなかったから案外安くついたので、ここ最近飲み代がかかっているクマおたくとしては、二重の意味でうれしい(苦笑)

 とはいえ、飲み代とて重要な投資なのだ。