BearLog PART2

暇な中年の独り言です

日記(20230726)

恒例のことだが、監査法人と「経営者ディスカッション」という大仰なオンラインーティングを社長と一緒に出席。自分の出番はないのだが、一応同席。案の定、自分のセリフはひとつもなかった。その後社内ミーティング。

軽く昼食を食べてから午後一番の往訪のために外出。エアコンの効いた部屋から出るともう死にそうに暑い。というか死んでしまうかもしれないくらいのかんじ。ミーティングが終わった後、その会社の社内をちょっとだけ見学させて頂いたのだが、大昔駆け出しトレーダーの頃にお世話になった先輩に遭遇。本当に頭が上がらないというのを実感。

その後会社に戻ってから社内や投資先の取締役会等オンランミーティングが続く。

ちょっとした事務手続きに時間がかかったので、帰宅は遅くなってしまったが、それはそれ。まあまあの一日。