BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 もったいない……、久しぶりに勝利

 朝、晴れていたのに、昨日のあまりに楽しい痛飲がたたって、起きれず、体調もすぐれないので、自転車練習を諦めた……。サンデーレーサーにおいては、貴重な練習時間だったのに……と臍をかむ思いだ。とはいえ、いつまでもぐじぐじ言っても仕方ない。
 昼過ぎに外出し、代官山boyで髪の毛を切った。小林さんとは相変わらず話が盛り上がり、ジョアンナ・ニューソンというハープの弾き語りをする女性を教えてもらう。ビョークっぽいところもありで、是非買ってみようと思った。
 boyの後は、あちらこちらで時間を潰しながら、渋谷のつばめグリルで久しぶりにハンバーグを食する。久しぶりに食べると美味しいものだ。その後、渋谷西武を冷やかす。PRADAにベルクロであわせを調節するシャツがあって、なかなかかっこよかったが、あまりお金のない私には買えないなあと思い、しみじみする。
 今日は久しぶりに代表の試合があるということで、池袋Gibonで観戦。いつもの常連さんもいらっしゃって、なかなか楽しいかんじである。代表の試合については、勝ったということを除けば、あまり良いところはなかったような気がするが、個人的には駒野が頑張っているように見えたのだが、クロスの精度をいまいちだったなあという気がした。
 しかし、高原のワントラップ、振り向きざまのシュートにはなかなかしびれた。ドイツでいい経験をしているってことなんだろう。
 でも、今の髪型よりも昔の髪型の方が良かったと思うのは、私だけなんだろうか?

THE MILK EYED MENDER

THE MILK EYED MENDER