BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 仕事納め

 今日は仕事納め。必要なことは午前中で終わらせる。16時より納会。乾杯だけつきあって、オフィスを出る。弁護士先生のところに届け物をして、その後は銀座の歯医者へ。
 地下鉄の出口を出るとそこは銀座四丁目交差点で日産ビルがある。ショーケースの中にGTRがあったから、思わずふらふらと立ち寄った。個人的にはこの車のデザインはかっこいいとは思わないが、スペックだけを見るとすごいものだ。400馬力超のエンジン、フルタイム四輪駆動等々、日産が持てる技術を惜しげもなく注ぎ込んだことは事実だろう。ちょっと前の私なら欲しくなったかも知れないが、自転車というドラッグを知ってしまった以上、車にあまり投資をすることは考えにくい。
 歯医者では引き続き歯周病治療をしてもらい、さっぱりして帰宅した。