BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 今年の総括

 今年は公私ともに色々と変化のあった年だったということができるだろう。それ以上でもなく、それ以下でもない。
 仕事の面では、今まで経験のない業界に取り敢えず飛び込んではみた。それがどういう結果になるのかは分からないが、現状はそこそこ楽しんでいる(笑)
 プライベートでは色々とあった。悪いことではない、むしろいいことだと思う。これについては追って時期を見て、こちらでもご報告させて頂くことになるとは思う。
 一応、後厄が終わったから、来年からはよいことが続くだろうと信じてはいる。とはいえ、今年も別に悪いことが続いたわけでもないのだが(苦笑)
 あまり総括らしい総括になっていないが、まあこんなもんだ。