BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 父の誕生日祝

 正確に言うと二日ほど早いのだが、今日は父の誕生日祝いということで、吉祥寺の梅の花で一族郎党で食事会。梅の花は座敷もあり、赤ちゃんも入れてくれるので非常に助かる。赤ん坊専用の簡易マットみたいなものもあって、娘はそこに寝ていればよいという寸法。ちょっとぐずったが、意外と大人しくしてくれていたので、割とのんびり食事を楽しむことができた。
 梅の花って、値段もサービスも何から何までこなれていて、なかなかgoodである。今日も父の誕生日祝ということで、お花と家族写真をサービスしてくれた。こういうのってなかなか丁寧で好感を持てる。
 食事の後、ぞろぞろと娘の腹を買うべく、子供服売り場を見て回るが購入にはいたらず。あまりにも色々な種類があるので目移りしてしまう。それに、切れるのは一瞬とはいえ、いいお値段がするから、なおのこと悩んでしまう。値段気にせずばんばん子供服を買えるような身分になりたいものだ苦笑
 稼ぎの悪い旦那ですみません、というかんじだ。