BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 お重を届けに目白まで

 例によって、私も妻もお寝坊さんで、朝の恒例掃除をすっとばす笑 いかんですなあ。掃除をしないと一日気分が悪い。
 午後になってから、来週7日のお食い初めで供する料理を作ってもらうべく、妻が師事している料理の先生のところに、お重を届けに行く。目白駅すぐ近くの閑静な住宅街。いやはや一等地だ。羨ましい。
 住宅地というと、いつも道をきちんと調べないで適当に行ってしまう私からすると鬼門中の鬼門なのだが、事前にきっちりGoogleストリートビューなどを使って調べておいたので、いっぱつで、しかもオンスケで到着。当たり前のことが当たり前にできるとうれしい笑 って、カーナビ付ければ済んでしまう話か笑
 帰宅途中でパークハイアットによって、妻が少々お買い物をする。