BearLog PART2

暇な中年の独り言です

スタートは良かったが

 昨日のお寝坊に反省をして、朝は平日ほどではないが、早めに起きた。掃除をして、洗濯をして。おお風が強い日だなあなどと思いながら一息つく。
 ところが、昨日、娘が大いに夜遊びをしてしまったらしく、いやはや、妻がその世遊ぶに一晩中おつきあいをし、すっかりグロッキーになってしまっていた。昨日、どういうわけか、私は疲れて先に失礼したから、いやはや申し訳ない限り。
 やはり相棒の調子が出ないとこっちの調子もでない。徐々に私の方もだらけモードになり、眠くなってくるし。
 午後になって、家族三人でお昼寝へと至る(苦笑)
 ということで、スタートは良かったが、何をするわけででもなく、ぼんやりした日になった。貴重な日曜日はかように過ぎていく(苦笑)
 来週末は予定が色々あるので、こうはいかない筈だ。