BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 Jog(井の頭公園一周)

時間 35分52秒
平均心拍数 146(まあまあ)
最大心拍数 169(追い込めた)
平均時速 11.4kmH
最高時速 13.3kmH
距離 6.79km
消費カロリー 425kcal

 ここ最近、入り口のあたりでやめていたのだが、久しぶりに井の頭公園を一周してきた。調子は悪くない、というか、ここ最近の走り込みでやっとのこと調子が戻ってきた。思い通りの走りができるようになってきた。家を出てから計測を始め、駅前の信号で計測をやめたから、悪くないタイムだろう。しかも最初は9kmH〜10kmHくらいでアップしているから、実際の巡航速度は12kmHくらいは出ているだろう。途中、速そうな人に後ろから追いつかれそうになったときに、がんばってみたのが良かったのだろう。jogにしても、一人よりも複数人で練習をする方が効率がいいのは明らかだ。
 ま、この調子でいければ問題なさそう。明日は完全休養日。スロートレーニングで、腕立てと腹筋・背筋、それから娘をウェイトがわりにしたスクワット、ランジくらいはやっておくかな。
 ホイールが届いたら、ローラー台を復活させよう。