BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 井の頭公園1周

時間 33分32秒
平均心拍数 148(まあまあ)
最大心拍数 161(まあまあ)
平均時速 11.8kmH
最高時速 14.3kmH
距離 6.58km
消費カロリー 423kcal

 タイム的にはいまいちかなあ。とはいえ、心拍数でいえば意外といいかんじで仕上がっている。
 中2日と十分な睡眠時間のおかげで調子は良かったと思う。
 ってことは、まだまだ追い込めたはずなんだがなあ。

 朝定例ミーティング。午後に御徒町から大手町へ。ということで一日終了。
 大手町で30分くらい時間があいたので、5時間200円で買えるWIFIアクセスを購入。これ、大手町で時間をつぶすときには意外と重宝している。でもって、大手町でふたたびミーティング。
 それから帰宅。
 シルバーウィーク明けから、ある程度頭を動かさなければならなかったので、よいリハビリになった。久しぶりに週5日働くことになる。
 がんばろうw