BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 ヒト、ヒト、ヒト

 朝一番の定例会議を抜けて、友人が経営する会社で打合せ。以前から打合せを持とうと言っていたのだが、こちらの都合で一方的に2回もドタキャンしているため、今回は絶対でなければ不義理の極みということで。何とかこなした。
 終わってから虎ノ門で昼飯食べながら打合せ。プロントのパスタもたまに食べればうまいw
 その後、赤坂に移動して、往訪。どこかでみたような典型的なタイプのヒトにお会いする。「この会社はだめなんです、でもそこにいる自分はすごいんです」というような、レトリックとも言えないスタイルをお持ちの方っているじゃないですか。それは天に唾していることなんだと思うのだが、よくそういうヒトに出会う。今日もそれw
 それから再度虎ノ門に移動して、朝行った会社に別件で再度往訪。色々と面白い話ができたし、今後につながりそうだ。
 ビジネスだなんだと言っても、結局はヒト。そんな当たり前の結論に行き着く月曜日w