BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 さてさて

 今まで割と律儀に日記を書き続けてきたのだが、Twitterやっていると、Blog書くのが面倒になって、こっちがすっかりご無沙汰になっていました。
 日常のつまらないことをたくさん書いても仕方ないので、まとめて文章化できるものだけをBlogで綴っていくことにしました。
 ということで、更新は不定期になりますが、その分、今までの垂れ流し日記よりは密度の濃いものを書こうと思っています。
 これを読んでいる酔狂な方々が満足する水準になるかどうかは別ですが、ものを書くというのは老化防止には一番いいかと思いまして。
 ま、一応前口上というかんじでwww