BearLog PART2

暇な中年の独り言です

日記(20230814)

月曜日。昨日サボったラン30分。ジムで。「羯鼓」とキリの稽古動画を見ながら走る。体調はいい。やっぱり酒の量は体調に直結するから考えて飲まなければならないなあという当たり前のことを考える。汗だく。トータル4km。

朝一番オンラインミーティング。午後から出社しようと思っていたのだが、雨だの風だの台風だのが気になってしまい、在宅勤務に切り換える。

公式行事が全部終了してから、おもむろに六本木ミッドタウンへ。久しぶりに知人と食事をすることになっているのだ。場所はこちら。

unionsquaretokyo.com

ここは娘が小さいときにランチで時々来ていたところなのだが、実は夜にきたことは今回を入れて二回しかない。面倒だということでコースにしたけど、サラダ、パスタ、ステーキ、デザート。ここ、けっこうやっぱり好きかも。

ビール2杯に赤ワイン1杯ということで久しぶりにロープロファイルで仕上げたかんじであるが、話した中身はあまりにも濃くて面白かった(家業の話やM&Aの話等々)。またぜひご一緒したいものである。