BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 外出、打ち上げ

 朝は8時からミーティング。それなりに白熱?した議論があった。
 その後、提携先とランチミーティング。お弁当を食べながらそれなりに有益な議論ができたのではないかと思ったりする。
 そのまま次の往訪先へ移動。その会社の監視センターみたいなところを見学させてもらったのだが、部屋のデザインが何か、宇宙戦艦ヤマトとかガンダムに出てくるホワイトベースの司令室みたいな、何だかマンガチックなかんじで統一されていて、妙に面白かった。私はあまりアニオタではないのだが、こういうのでぐっときてしまう人もいるのかもしれない、、、などと思ったりする。
 夜は、会社の共有ラウンジで軽い打ち上げ。ビールをちょこっとだけ飲む。何となくなごむ。普通は呑まないところで酒を呑むのは何となく気分がよいかんじである。
 適当なところで打ち上げを抜けて、自席でデスクワーク。

 12月、ひょっとしたら、ちょっとたてこむかもしれない、と思ったりする。ま、いつものことか。