BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 意外に時間的に余裕があった

 午前中来客二件。午後から打ち合わせ。晩には中途の採用面接。その後、同僚と濃い話をしたり、残務を整理しているうちに、オフィスを出たのは9時半を回ってしまった。思ったよりも遅くなってしまった。
 家に帰って、久しぶりに妻の作った夕食を食べ、ソファーに横になって、「ジロ・デ・イタリア」を見ていたら、どういうわけか(というか予想された通り)、落ちてしまった。妻は隣で、「先頭が頻繁に入れ替わって、すごく面白いよ〜」と騒いでいたのだが、どうにも起きれず。起きたタイミングで、ほぼレースも終了していた(泣)
「チャンネルの主導権だけとって、寝ちゃうなんてかなり最悪」
 と、妻には呆れられた。
 確かにそうだ。お恥ずかしい話だ。

 そういえば、今日は給料日だった。
 入る金額が多い月は出る金額も多い。悲しい。