BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 一週間も休むと

 ハネムーンで一週間も休んだのはよいのだが、先週一杯はリハビリに右往左往(苦笑)、その後三連休だったので、また弛緩してしまい、今日は何だか気合い抜け気味でいかんと自戒するクマおたくであった。
 休暇明けの職場の同僚が何人かいたので、お土産のお菓子が非常に潤沢にあり、合間合間でつまんでしまうので、そもそもここしばらく運動らしい運動をしていないクマおたくは、さらに体脂肪を増やしてしまったような構えである(苦笑)
 旅行で撮ったデジカメ画像を見ても腹出ているような気がして仕方ないし、ゆるんでしまったトレーニング意欲を再び盛り上げるのはなかなか難しい……。
 ということもこれあり、こんなものにエントリーしました。目指せ房総半島走破!