BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 従兄弟の結婚式

 表参道のアニヴェルセルで従兄弟の結婚式があったので出席。
 久しぶりに会う親戚もいて、なかなか楽しかった。
 全然知らなかったのだが、アニヴェルセルは裏手に大きなチャペルがあって、そこで式を挙げて、フラワーシャワーを浴びながら、表参道まで歩いていく。それが売りなかんじである。なかなかきれいでよろしいかんじである。
 妻と私の結婚式のとき、従兄弟夫婦がちょうど入籍したときだったので、ブーケをプレゼントしたこともこれあり、お返しに熊のぬいぐるみを頂戴した。
 この場を借りて御礼申し上げます。ありがとう。

 よい結婚式であった。