BearLog PART2

暇な中年の独り言です

7月10日

自宅から井の頭公園一周
時間 33分17秒
平均心拍数 157(85%)
最大心拍数 164(89%)
平均時速 11.7km
最高時速 15km
距離 6.5km
消費カロリー 455kcal

 フットポッドを右足に付け替えてみたら、いつも通りの数字表示になった。体感としてもこんなかんじかなぁ。ちなみにmapionのキョリ測で試してみたら、いつものコースは6kmくらい。誤差があるとしてだいたい5%程度と考えれば、多分右足に付けている方が正確な値なんだろうと思う。
 とはいえ、左脚膝の調子が悪いのはこまったもんだ。とはいえ、ふくらはぎのときと違って、走れてしまうところが逆に辛い。治りを遅くしているのかもしれない。とりあえずは湿布を貼って様子を見ているが、何分慣れない育児をしているから、たまにでもいいから体を動かすことをしていないと気が晴れないような気がする。
 妻には申し訳ないけど、jogと自転車だけはちょっとだけ許して貰おう。