BearLog PART2

暇な中年の独り言です

7月21日

ローラー台
時間30分

 とりあえず朝5時半に起きて、ローラー台を30分踏んでみる。外に走りに行きたいのもやまやまだったが、何かあるとすぐに帰らなければいけない時期なんで、勝ったばかりのローラー台を試す。細かいデータについては、ワイヤレスの表示器がまったく反応しないので、仕方なく諦める。電池がないかもしれないから、再度チェックしないといけない。しかし、付属品の電池を入れたのになあ、それ以外は全部トリセツに準拠してやっているのに……。クイックリリースも、ローラー台付属のものに変えてくれと書いてあったので、きちんと変えてみたし。
 ま、気長にチェックしたいと思う。
 負荷はそんなにかけていないのだが、けっこうきつかった。
 このペースで毎日乗れば、実力がつきそうだ。妥協せずに行こう笑