BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 リバウンド

 12時にランチオンミーティングが大手町であるんで外出。ランチは寿司だった。うまかった。考えてみれば、ここ最近、寿司と言えば、スーパーとか京樽で買ったものしか食べていない笑 だから旨さも倍増だ。
 ミーティングが終わってから、帰社して来客、来客終了後、会議。ここで以前も書いたことがあるが、コンプライアンス委員会に出席。委員会流れでそのまま打ち合わせ。
 帰宅してパワポ仕事をしようと思ったのだが、会社のwindowsで作成されたパワポのファイルが、我が家のマックちゃんのパワポで開くことができなかったのだ泣 なので泣く泣く作業中断。夕食。夕食後、しばらくの間娘が寝ていてくれたので、妻と二人ゆっくり会話。ハーゲンダッツ食いながら色々と他愛もない話をした。
 疲れている妻にかわって、娘の寝かしつけ。だっこして、寝室を歩き回りながら、歌を歌って寝かしつける。ここ最近は、「ハイジ」「ギャートルズ」「ルパン三世のエンディングテーマ」等々が定番。寝付くのに時間がかかった。娘と同時に妻も寝かしつけてしまう笑 ということで、私も就寝。
 そうそう。ここ最近、ダイエットをしていて、63kg台まで低下していたのだが、今朝図ったら65.1kgになっていた泣 確かにここ最近ちょっと油断したし、体重も測っていなかったからなあ。リバンド気味だなあ苦笑
 これから気をつけよう。