BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 最終日、髪の毛を切る

 同僚が退職する。今日が彼の最終出社日。
 下記のものは同僚からの差し入れ。おいしかった。

 夕方、Boyに髪の毛を切りにいく。小林さんには「娘に髪の毛をひっぱられるから短くして下さい」と言ったのだが、笑われた。切り終えてみると、今まで隠れていた耳がはっきりと出てきたので、「今度は耳をひっぱられるんじゃないですか?」と言われた。赤ん坊はアフォーダンスそのままに生きているから、多分ひっぱられるのだろう。
 夜は友人と友人が経営している会社の面々と深夜のゲーム大会に誘われていたのだが、娘の具合がすぐれないとの連絡が妻から入り、急遽キャンセルして家に帰る。関係者におかれましては本当に申し訳ありません。
 娘は何だかぐずっていたようだが、一段落して眠っていた。これで明日彼女の様子がどう出るか。。。
 何もなければいいのだが。