BearLog PART2

暇な中年の独り言です

土日来れなかった分を取り戻す

12月2日

  1. ブルガリアンスクワット(5kg) 15×3
  2. クローズプルアップ 12×2、10(安定的に2セット12回できるようになってきたからもうちょっと頑張れるかな)
  3. フルスクワット(20kg) 10×3
  4. ハンギングレッグレイズ 8×3(1セット10回に増やすか)
  5. カーフレイズ(5kg) 15×3

いつものインターバル。この並び方はかなりいい気がする。上下と続くから、いい意味で集中力が続くような気がする。1周ごとに2分のインターバルは継続。

  1. ディップス 8×3(10回に増やすかな。インターバル1分。まあまあ。ただ左右バランスをとるためにはマシンも多少は併用しないとダメかなあ)

ということで、効率的に追い込めた感じ。前回が28日に行っているから中3日。まあまあかなあ。行けるときには行っておいた方がいいなあというのが最近の感想。行こうかな、やめようかなと迷うくらいなら行ってしまったほうが精神衛生上もよい気がする。迷ったら動く。