BearLog PART2

暇な中年の独り言です

ここ最近のトレーニング事情まとめて

11月1日

  1. ブルガリアンスクワット(5kg) 10×3(ちょっと少なめ)
  2. フルスクワット(20kg) 10×3
  3. カーフレイズ(5kg) 15×3
  4. クローズプルアップ 12×2、10
  5. ハンギングベントニーレイズ 10×3

ここまでサーキット。2分インターバル。

  1. ディップス(8kg) 8×3(あんまりしっかり上がらなかった)

久しぶりにディップスをやったけれど、あまり力がついているような感じではなかった。イマイチ。もうちょっとマシンに頼るかなあ。

 

11月4日

  1. ブルガリアンスクワット(5kg) 15×3(いつもに戻した)
  2. フルスクワット(20kg) 10×3
  3. カーフレイズ(5kg) 15×3
  4. クローズプルアップ 12、10×2(ちょっと前回よりも回数が出なかった。いつものパワーラックと違うラックで、しかもグリップの向きが逆だからかなあ(順手)、と思ってみたり。
  5. ハンギングベントニーレイズ 10×3

ここまでサーキット。2分インターバル。

  1. チャストプレス(40kg) 10×3
  2. ショルダープレス(25kg) 8×2(どういうわけか、全然できなかった)

最後にトレッドミルのウォーキング速度5kmhで約10分。有酸素、もうちょっと時間増やさなきゃなあ。

全般的に有酸素運動不足なのは否めない。。。