BearLog PART2

暇な中年の独り言です

11月17日

 今日は一日在宅。

 午後、今日は午後になって歯医者。インプラントの仮歯を入れる土台作りの日。30分で終わると言われており、お気楽な感じでいったのだが、顎の骨が干渉しているとのことで、麻酔をかけられ顎の骨をすごく(多分本当はちょっとなんだと思うのだが)削られた気がする。何度かレントゲンを取りながら確認し、最終的には無事完了。来週金曜日には仮歯の型取りになる。

 相変わらず左の奥歯三本が抜けたままもう随分と経ったから、早くこの三本が埋まってほしい。

 夜は合気道の稽古に行こうかとも思ったが、明日はヴァイオリンのレッスンだったということもあり、少し練習をする。といっても、あまり上達は望めないが。