BearLog PART2

暇な中年の独り言です

12月10日 やることは終わらせる

 朝目覚ましを用いずに目が冷めたのが5時半くらい。そこから1時間くらいベッドでだらだらしてからジムへ行き、筋トレ(プルアップを10✕2、8。気がつけば肘の不調はだいぶ楽になっている)、それに加えて久しぶりにトレッドミル30分程度(距離にしてApple Watch計測ベースで4kmちょっと)をこなす。やっぱり有酸素分銅は気持ちいいということを実感。ここ最近サボっていたのだが、これからは復活させようと思った。いやはや昨日の奥歯再生に続き、今朝もかなりごきげんになった。

 帰宅してからのんびりしつつ、ヴァイオリンでプレイエルをさらい、庭掃除をしたり、実家に従兄弟がきていたので顔をだして挨拶したり、等々、やらなければならないことはきちんとやったような気がする。

 これで明日使う思料が出来上がればよいのだが、それも完成は自分なりには見えている。

 しかし、体の調子を整えるということは本当に大事にことなのだと実感。