BearLog PART2

暇な中年の独り言です

ログるのを忘れていた

3月23日

  1. トレッドミル 30分
  2. プルアップ 12、5、3(いつもよりインターバル短め)
  3. プッシュアップ 10×2
  4. プランク 60sec×2
  5. リバースブリッジ 15×2

 パワーラックが混んでいたので、ちょうどいいと思って有酸素運動にシフト。トレッドミル30分、10kmhで15分、心拍数155程度、まあまあかな。

 有酸素も定期的に組み入れないといかんなあと思いました。

 

3月25日

  1. クローズプルアップ 10×2
  2. ディップス 10×2
  3. ベントレッグレイズ 10×2
  4. フルスクワット(自重) 20×2
  5. ハーフススクワット40kg 10×2
  6. ブルガリアンスクワット(自重) 20×2
  7. クローズプッシュアップ 10×2(クローズにして負荷を上げた)
  8. プランク 60sec×2
  9. ショートブリッジ 15×2
  10. カーフレイズ 20×2

 足はベースを20回に変更してみた。結構パンパンになるので、いいかんじ。上半身は特に変化なし。プルアップについても1セット目は15回くらいまで上げてもいいのかもしれない。

 

 あとジムへいかない日は、

  • フルスクワット 20
  • クローズプッシュアップ 15
  • V字腹筋 60secキープ×2

 を、就寝前にコンスタントにやっている。これで最低限のレベルをキープする。プルアップが家でできれば、ジムの必要もないかもしれないなあとも思う。