BearLog PART2

暇な中年の独り言です

謎の左足痛により上半身だけ

8月19日

 何でか理由が分からないのだが、先週の金曜日から左太ももの付け根というか大殿筋というか(正確な場所がよく分からないのだが)、そのあたりに違和感というか痛みを感じているので、今日は上半身のみ。サーキットとして考えるとインターバルが少なくなっているので、rmは少なめ。加えて、トレーニングの時間が限られているので、じっくりというよりも手早く追い込む。

  1. クローズプルアップ 12、10、4(いつもよりもインターバルが短いため、回数は稼げず。2セット目は12回できず。しかも3セット目は超絶回数少ないけど、まあ仕方ない)
  2. ディップス 10×3
  3. ハンギングベントレッグレイズ 10×3
  4. ショルダーレイズ(20kg) 10×3(これはもうウェイトを増量しなければ……)
  5. チェストプッシュ(40kg) 10、9(もう2セットやっただけでお腹いっぱいだったので、やめた)

 調子がわるいわけではないが、手早くやろうとすると、それぞれが雑になっちゃうような気もするけど、間空き気味だから、やらないよりはやった方がいいかな、と思ったりした。

 早く左足、治らないかなあ……。