BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 直帰 → ジムで運動

 夕方から子会社の取締役会があり、それに出席。オフィスに戻らず、そのまま変える。直帰である。いいパターンである。そのまままっすぐに帰るのも何なので、ジムに寄って運動をする。久しぶりに、足の筋肉の左右バランスをそろえるための運動(前にトレーナーに作ってもらったやつである)を行い、終了した後、エアロバイクを30分ほどこぐ。iPodで菊地を聞きながらバイクをこいだら、非常にいいかんじであった。特に最近、菊地のプレイリストを作成したため、これをずっと聞いている。「Circle line」「Hey Joe」「構造Ⅴ」と三曲続く流れはなかなか気に入っている。バイクこいでいても気合いがはいる。
 そうそう、久しぶりに体脂肪比率を計ったら18.8%に落ちていた。ちょっとしぼれば直ぐに落ちるものだ。全盛期の15%くらいまで、しっかり落として夏のレースに備えることにしよう。
 帰宅後、夕食を食べ、今後に備えて住所録の整理をしてから、就寝。そろそろ処方面の手続きを色々としなければならないような気もする。