BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 12月24日

自宅から多摩サイ
時間     2時間43分
距離     68km
平均時速   25.8km(サイクルメーターによる)
平均心拍数  149
最大心拍数  179
消費カロリー 2169kcal

 昨日同様暖かかったのだが、風が強く冷たく、それだけは閉口した。
 休憩なしで、door to doorノンストップで練習した。暖かかったせいか多摩サイには比較的人が多く出ていたので、部分部分徐行に近い形になってしまったが、向かい風のせいで心拍数を上げるのをちょっとさぼってしまったかもしれない(汗) それはそれでそれが自分の限界、なんだということで、さらに精進したいとは思うのだが。この前買ったassosの低温対応用のものを着ていったのだが、ちょっと暑かった。温度調節は大事だと思う。