BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 大晦日

 今年もあっという間に大晦日になった。午前中は例によって娘を連れ出し公園で遊ぶ。連れ出したはいいけど、娘はあっという間に寝てしまい、仕方ないので公園でぼんやりひなたぼっこ。しかし、ランナーが多いなあ。レベルの高い人から初心者っぽい人まで、色々なフォームで走っている。まあ、自分のフォームも悲しいものだけれどもwww
 途中、オシュマンズに寄って「Skins」を買う。ふくらはぎ用。
 午後、ちょっとだけ実家に遊びに行く。娘を連れて行くと父も母も大喜びだ。
 夜、娘を寝かし付けすつ、逆に寝かし付けられ、そのまま今年が終わった。
 最後に今年をちょっとだけ振り返ってみると……。

  1. 何度目かの転職をした。まだ自分で起業できずにおりますw
  2. 娘が大した病気もせずに順調に育ってくれている
  3. 家も建ちそう

 ということで、なかなかよい歳だったと思う。
 今年も色々な方々に大変にお世話になった。この場を借りて厚く御礼申し上げたい。来年の引き続きよろしくお願いいたします。
 あ。
 今年の年賀状は、4月に転居した際の転居のお知らせで代用させて頂こうかと思っております。
 何卒ご容赦下さい。
 では、皆様、よいお年を!