BearLog PART2

暇な中年の独り言です

引き続き短時間でトレーニング

6月13日

 

ここは単独で。インターバルは60sec。ラックの空き関係から、一番最初にやってみたので、多分上腕三頭筋疲労が少なかったためか、10rmを3セットできた。

  1. ショルダーレイズ(マシン20kg) 10rm×

ここからサーキット。

  1. クローズプルアップ 10rm×2、6rm(3セット目はほとんどチート。腹筋と足の反動を使う。ただ、降りるときは意識してゆっくりと。)
  2. ハーフスクワット(40kg) 10×3
  3. カーフレイズ 15rm×3

ここまでを1クールとしてまとめてやった。

  1. ハンギングレッグレイズ 10rm×3
  2. ディップス 10rm×3

ここまでを1クールとしてまとめてやる。

  1. プランク 60sec×3
  2. リバースブリッジ 15×3

 

平日夜、短時間でそれなりに追い込めたかな。ただ夜はゴールデンタイムだから、ラックが空いてないこともある。時間ずらしてやったほうが効率的かな。