BearLog PART2

暇な中年の独り言です

追い込めたぞ

9月28日

  1. ブルガリアンスクワット(自重) 15×3
  2. ハーフスクワット(20kg) 15×3
  3. カーフレイズ(自重) 15×3
  4. クローズプルアップ 12×2、10(まあまあ追い込んだ。3回目はもうちょっといけたかもしれないけど、ちょっとチート気味)
  5. ハンギングベントニーレイズ 10×3(さらに安定してきた感じがする)

ここまでサーキット、インターバルは2分間。けっこう追い込めた。

  1. ショルダープッシュ(25kg) 10×2、8(インターバル1分)
  2. チェストプッシュ(35kg) 10×3

プルアップはクローズで12×2、10できたのはなかなかよかった。本当はもうひと踏ん張りできたかもしれないけれども、まあこの程度でも満足した方がいいかな。次週は宴席が月火水と続き、一日あけて金曜日もあるので、運動する時間を捻出するのが大変。とはいえ、家でのゆるトレ含めてやらないと体調を維持できないので、頑張ろう。