BearLog PART2

暇な中年の独り言です

今日は調子がよかった

1月16日

  1. プルアップ 10×2、5(3セット目はチート気味に反動使ってやったけど、比較的粘れた)
  2. フルスクワット自重 15×3
  3. ハーフスクワット30kg 15×3
  4. カーフレイズ 15×2
  5. ディップス 10×3(回数増やせるかも。結構粘れるようになった。3セット目はきついけど)
  6. ハンギングレッグレイズ 10×3(膝少し曲げている)
  7. プッシュアップ 10×2
  8. プランク 60sec×2
  9. ストレートブリッジ 10×2(膝少し曲げている)
  10. ハーフブリッジ 15×2

 一昨昨日に筋トレ、一昨日にトレッドミルと比較的効率よくトレーニンをしてきたせいか、ここ最近睡眠時間が確保できているからか、それともその両方の要因か、で比較的身体は動いたと思う、モチベーションもキープできたので、効率よかったと思う。

 やはり有酸素運動とのセットにおいて、はじめて体調管理ができるような気がしている。こんなかんじでやっていって、パフォーマンス向上に勤めたいところだ。