BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 5月15日

自宅から井の頭公園一周
時間 31分19秒
平均心拍数 154(84%)
最大心拍数 163(89%)
平均時速 12.1km
最高時速 14km
距離 6.34km
消費カロリー 415kcal

 久しぶりにjog。間が空いているのでやや不安はあったものの、タイムトライアルよろしく追い込んで走ってみることにしたのだが、案外走れた。まったり休息したことが功を奏したのだろうと思う。
 ということで、つつましやかな喜びなのだが、32分を切ることができた(途中で靴ひもがほどけ結び直した時間なぞを考えると、31分を切っていたかもしれない)。
 心拍数が157をきると、ぴーぴーなるような設定をしているのだが、ぴーぴー音を始終鳴らすべく追い込んだ。ヒルクライムを前提とすると、もっと追い込まないといけないような気がするが、今日は今日で満足。